03-6404-8181

営業時間:10:00〜18:00

人生は決意したトキから動きはじめる

IMG_20150611_13

人生でおこることすべては
最高のタイミングでやってくるという

ひとは必要な時に必要な人に出逢い
人は必要な時に必要な場所にお訪づれ
人は必要な時に必要な出来事に遇うのだとう

 

10年前の自分を振り返る
そしてこれからの10年後を考えたことありますか?

 

30歳を目前に女性が自分らしく輝く道はリクルートを閃き
営業力を磨きNO1でやりがいの達成感を感じたいと
じゃらんへの転職をした時期でした。

 

まさに10年前の私はじゃらん時代での営業職全盛期
日々、営業力を磨くべくMVPを目指し決断!
切磋琢磨で仕事モードな毎日でした。


”収入とやりがいを手にいれた女性たち”にて取材をうけた際に
お話したことをふと、思い出しました。

ケイコ1

同じお金を稼ぐなら気持ちが輝く道で頑張りたい!
やりがいと達成を感じる日々ながらも何度も挫折も経験

 

営業職であるが故にMVPから最下位へと紆余曲折時代も
挫折を何度も経験しながらもプラス思考に戻れたのは
マラソンや仲間との出会いがあったからでした。

 

きっかけは厄年に両親の入院などが重なったり
結婚生活から別居など、、、苦難ばかりが続き
運気を変えたくてはじめたマラソン

 

走った距離は裏切らない、、、
いつの間にか仕事の傍ら、私は朝RUNを日課となり
1年後はタイムを狙うことに醍醐味を感じはじめました


東京国際女子マラソンでの国立競技場の電光掲示板に
自分の名前が出るのが夢となり
365日走って走って走り続けました

 

2008年をラストに東京国際女子マラソンは閉幕となり
私の夢は叶うことなく次なるステージは横浜へ
大会終了後に横浜をリハビリRUN

 

5年以内に横浜に住みたいと想いが膨らみ
自分が横浜を走るイメージが湧き上がったんです。
そして
春に向けて仕事をしながら週末は飛行機で東京を決意

資格取得へ向けてブラッシュアップや起業の学びがスタート
無我夢中の熱い想いで2年間で北海道から東京へ通い続けました

 

そして前職での自分が決めた目標が全て実現でき
10年後は自分の
気持ちが輝く道で志事がしたい!と

それが私の起業へのきっかけとなり
そして2012年に念願だった横浜市民となり起業
今のワタシがあります。


イメージできることは実現できる!

実現には夢に期日をつけることがとっても大切

 

願いは口に出せば叶う口の横にプラスを書けば「叶」

 

言葉にすることで、自分がかわり、周囲がかわり、人生がかわる!

まさに人生は小さな一言からかわる!
今、思うと周囲に口に出して発していたように思い出されます

 

 

起業というと
自分のライフスタイルに合わせて志事ができる憧れだったり
自分の経験値をもとにやりたいと思ったことが
起業のはじまりの女性が多いのでは

 

でも、はじめたものの孤独や不安ばかりで
長いトンネルから脱出できずにモヤモヤしている
そんな女性もきっと多いはず

 

わたしもずっとそうでした
だからこそ、そんな人たちのお役にたちたい

人の魅力は十人十色で自分で気づかないもの
人からの教えてもらうことで自信に繋がることも

自信をもって自分を受け入れることで
もっともっと彩りあふれる人生を楽しんでもらいたい

だからこそ、仲間だったり
背中を押してくれるメンター(助言者)が必要なのかもしれません

 

 

 

昨日、成長志向の経営者に贈る 経営者の”経営力”を上げる情報誌
経営者通信の担当の方と面談させていただく機会があり
ふと、私の起業について振り返ってみました。

linecamera_shareimage

10年先のビジョンを語るのが社長の使命である!
私も前職では入社時にたてたビジョン目標が達成でき
さらなる10年後は自分の名前で志事がしたいと想いが膨らみました。

 

自分がもって生まれた才能を生かして
人から感謝されることが自分の喜びにも繋がる起業

 

 

起業とは成功するまでやり続けることが成功に繋がること
その話を大成功者の方々からお話をいただきます。

 

苦境を乗り越えたところは以前よりも高い場所
苦しい時ほど笑顔でいることが大切だという

 

ピンチに陥っていたら
もっと人間的に成長できる
そんなチャンスが到来と捉える

 

そしてピンチのときこそ
自分の幸せの棚卸のベストタイミングであり
新しい人との出会いを運んできてくれる!

IMG_20150611_13

人生は直感と確信で決断!
直感は使えば使うほど磨かれるという

決めることでたくさんのドラマが起こる
イメージできることは実現できるという

 

これからも人と比べることなく
自分の人生にある豊かさの幸せをひとつひとつ数えながら
素直・行動力・前向きさを大切に人生を楽しみたいです。

 

 

【無料】あなたの素質がわかる無料診断付!ご縁もお金も引き寄せるひとになる7日間メールレッスン

自分らしさを知り、愛されるひとになり
自分スタイルを実現するためのヒントを
7日間にわたってお届けします。

あなたらしさの素質の色がわかる
3つのスペシャルな特典付き!
ご縁もお金も引き寄せるひとになる7日間メールレッスン

①あなたの素質i-color)は何色?
素質診断を個別にプレゼント
※i-colorとはidentity color=あなたがもって生まれた素質の色

自分のI-colorを知ることで自分本来の価値観や行動パターンなど
なりたい自分への最短距離を見つけることができます。

②好感度を高める似合う色を自己診断!
パーソナルカラー診断チェックツール

③スタイルアップで洗練された印象を演出
似合うファッション自己診断ツール


あなたの素質の色がわかる無料診断など
3つのスペシャルなギフト付
お金もご縁も引き寄せる7日間メールレッスン

素質無料診断
こちらから


 

 

◎現在ご提供中の自分スタイルを実現するサービスはこちら

◎受講されたお客様の声はこちら